バレンタイン・ナイト アフター

berry-angel2004-02-15

23時オープンしたのはいいが 全然っっっ客はいってねぇ(爆)
まぁそんなもんだろうと ヽ( ´ー`)ノ キキ☆は思っていたのですがね
さすがに客2人は つらいやね
Nら「赤字が出たらどーすんだ?」
ごもっとも(^_^メ)こっちにきたらいややなぁ〜〜
とか 話していたら ざくざく客が来た
終電過ぎてから(笑)
Sかな びしばしっビデオをカメラを廻す!!!!
っと言いたいが…照明が暗くて 画像が映んねぇぇぇ(爆笑)
そのときに ライトを増やして試験的に撮ってみた画像がコレ⇒
きゃ━━━━━━━━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━━━━━━あぁ
画像処理は 血糊だけでっす(笑)カラー構成は一切いじってません!
話がそれた・・・
ガンガン!!人が入ってきて踊り狂うみんな
カレシご機嫌♪良かった良かった

盛り上がってきたところで Nらは『ゼブラーマン』を見るために午前2時に退場
Nらが退場したことで キキ☆(座るソファー)の両脇が空いているため 入れ替わり立ち代り男の人が座っていく
まぁなんてこたぁーないんだけど だれかが座ると どこからともなくカレシがやってきて空いた脇に座る>そしてイチャイチャ
・・・・・( ゜д゜)
もしかして 心配で見に来てくれてるの?
カレシ「うん 触られたりしてないか?変なことされてないか??」
されるわけない(爆)でもありがとう
しかし・・・やっったら イチャイチャするなぁ〜〜と思っていたら
うがーヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノカレシ 裏でそんなことしてたのかぁ!!
まったく油断もすきもない!!
カレシの旧友と言われる人たちもチラホラ来てくれていたんだけど・・・見事に女ばっかっっっ!!
抱きついたり
腕組んだり
肩抱いたり
腰に手を廻されたり
仲のよろしいことで・・・( ̄曲 ̄)
ムカつくからカ〜〜エロ
カレシ「えっ もう帰るの!!」
明日(ちゅーかもう今日)朝8時から仕事だし…寝不足で介助は出来ないからね
カレシ「そかーそうだよね・・」
っと表通りでタクシーを拾ってもらった
カレシ帰ってくるのは 昼過ぎだなぁ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
帰って速攻 寝る
仕事から帰っても 速攻寝る(笑)

彼氏が帰ってきたのは14時過ぎ・・・やっぱりねぇ

13時終了で50人以上イベントに来てくれたようだ
よかったね 成功して♪
っとSかなとカレシと3人ででかいピザを囲んで 慰労会
そして・・・
カレシ「そーそーこのイベント用に作ったサイト見てウチのフライヤー作ってほしいって仕事頼まれたよ」
あらまっ♪お仕事♪