ある決意っちゅーか 宣言

あれだけ 喧嘩したのに
あれだけあれだけ・・・
まぁーたやってくれましたよ 朝までゲーム>カレシ
全然反省していませんなっ!

もうダメだ このままぢゃ イライラし続けて彼氏を嫌いになってしまう
もんもんと仕事している間も考えて・・・
実は前から少し考えていた事を決心した
・・・・・・・・
・・・・・・・・
家に帰ったら「妹がバレンタインにってご飯奢ってくれた」と言って 手土産のお寿司を前にして待っててくれた

もそもそ食べながら
キキ☆「ねぇ 少し離れてくらしてみようか・・・?(ポツリ)」
カレシ「(゜ロ゜;)エェッ!? いやだ!!なんでそうなるの!」
キキ☆から見て カレシはキキ☆に完全に甘えまくってる
掃除して洗濯してご飯作って 猫ちゃんたちの世話もして 月末お金の足りないときはキキ☆が何とかしてくれて・・・
それがだんだん当たり前になってきて してもらって当然になってきている
常に受動的になってしまってる
キキ☆なら 喧嘩して自分が悪かったと反省したら その態度を示すために職場まで迎えに行く そしてあやまる

「家出する もう一緒にいたくないっ!」って言われたら 探しに出掛ける
でも そういう事してくれないのね
家で待っているだけなの・・・カレシって
それって 辛い
一緒にいつもそばに身近にいるから余計辛い
それならいっそ ちと実質的に距離を持って お互い個人の時間を増やしたほうがよくないか?と考えるようにはなっていたのね
そうしたら キキ☆は彼氏に振り回されることなく 睡眠時間取れるし ヤキモキすることもない
休みの日とか 空いてる時間は今まで通り家事しにきたりするし・・・
幸い今 引越しするだけの蓄えくらいある
近所に空き部屋探すし Sかなの部屋くらいのグレードならなんとか家賃払っていけるし

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ぜぇーーーったいっだめ!!>カレシ絶叫
だめって・・・・いわれてもなぁ・・・・
まだまだ 話し合いは続く