明け方の着信音

まぁーた カレシがゲームにはまって 朝まで起きていた
「寝ないの?」と聞いたらいつも・・・
カレシ「寝る 寝るよ もう睡眠薬飲んだし」
と 言うのだが1時間後に起きたら まだゲームをやっていた
ってことを 朝の6時半近くまでやっててくれて いい加減ムカついたところに・・・

ちぃららら〜〜♪とキキ☆のケータイからカレシ専用の着メロが流れてきた
なんで一緒の部屋にいるのに ケータイに電話なんか入れる?とか思って出たら
ロ(-"-)
ロ(-"-)
ロ(-"-)
カレシ「もしもし Mりこさん??(ぼそぼそ)」
なぬぅぅぅぅ〜〜!��( ̄□ ̄;)ノロ
ガバッと起きたら どーやら カレシはトイレでコソコソ電話をかけている模様
キキ☆「(むかむかむか)ちがいます」
カレシ「えっ!??ぢゃMいちゃん??」
キキ☆「女にコソコソ電話かけるなら 番号くらい間違えないようにしなよ!!>ぴ!(ケータイ切る)」
どーやら キキ☆に間違ってかけたとすら気づかない!!
キキ☆が電話に出たとすら 声を聞いても判ってない!!>ここが重要
まぁ 浮気の電話ではないだろうと90%は信じてますよ
Mりこさんが誰だかも知っているしね
でもさでもね 朝の6時半にトイレにコソコソ隠れて電話するってどうよ!??
女と同棲してて 最低限やって良いこと悪いことのルールってあるぢゃん?!!
相手がそういう事されて どー感じるかとか思いやる気持ちとか気遣う気持ちとか・・・
そーいうのが カレシはキキ☆に対してないってことぢゃん!!
と ぶちぎれた (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
今日は12時から 介助者同士の打ち合わせが会ったから
『もう何も言わないっなんでも好き勝手して!そのかわり 私も好きに生活するから文句言わないでね!!』
『後 女に電話するなとも話すなとも言わないけど 一緒に住んでいる者への気遣いとか少しは考えてよねっ!』
とだけ殴り書きして 出掛けた
あーイライラするる (-"- )~~~
コーディネーターのA野さんとSっちゃんの今後の介助について話し合う
後 個人的仕事の考えとかディスカッション
近いうちには スケジュールを調節して別の利用者も介助してみたいと希望を言う
その間 カレシからは電話はいりまくり
落ち着いた頃に電話して話すけど これがまた・・・いつもの「 ごめんね もう怒らないで〜〜」の一点張り

これで なんとなく許して なんとなく仲直りして また同じ事を繰り返す・・・・>エンドレス
そんなん もういやぢゃ〜〜!!と 今回だけは「女」が絡んでいるから簡単に許してやらない

吉野家の仕事が終わって 少し店の前でキキ☆の仕事を待ってる彼氏を期待してしまったが 来ているわけなく(爆)
もうゲコ(かえる)コールするのも空しいいので そのまま帰った

******************

******************

カレシ「なんで電話くれないの!??心配したのに!」
あーはいはい 心配して待ってただけね 心配して「今どこにいるの?」の電話もしないわけよねと 言い合い
カレシの言い分は「電話の件は悪かった 反省しているからもうあんまり怒らないで」
キキ☆「その件だけでなく キキ☆のことをもっと考えて 気遣ってでないと身体まで壊すよ!!」
カレシ「キキ☆の都合とか言うけど 仕事ばっかりしているのは自分の都合を俺に押し付けているって事にならないのかよ?」などなど

言い合いしたまま 明日は朝7時15分には出勤で家を出るので 晩御飯も作らず寝た・・・・
あーもうっ忙しいし 身体疲れ取れないしっカレシは自分勝手だしっ!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌