あぁー

介助先のSっちゃんが 「昔のカレシに貸したお金を取り戻す」って事情で色々こじれていた
金額がでかいので こじれもするわなぁ〜って感じです
介助時間で 声も出なかったので「キキ☆代わりに電話かけて」と相手の勤め先に電話をかけたり>代理で応対したりする
・・・・
・・・・
結局今度相手の勤め先まで話しをしに行くことになって
もちろん自分ひとりで電車に乗っていけるはずもなし・・・
空いている時間なら なんとか介助同行しますってことになった
車移動になるので Sかなに運転手を頼んで・・・
ここまではいいのだ 別に
問題は スケジュールが調整できる日程を渡したとき
Sっちゃん「うんぢゃあ これを相手に電話して」
キキ☆「個人の問題だから 自分で電話しようね」
Sっちゃん「えぇ!私が電話するの?」
もちろんだ 声の出る…元気なのに 代理で電話する必要がない
っと 突っぱねてしまった
しかし・・・しかし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん ホントは介助の仕事として「電話をして」とお願いされたのだから しなきゃいけなかったかなぁ?
正直言うと 金銭絡みのドロドロ人間関係に巻き込まれたくない
Sかなにも 休日の時間を調整してもらってまで引きずり回すのも気が引ける
うーん うーん (-ω-;)
そんな気持ちが作用したのかもしれない

未熟だ・・・・