秋葉原デート

berry-angel2004-02-08

カレシのMacのモニターがイカれた(;´д`)
SっちゃんのWINも 98バージョンからグレードアップしたいし…
お義母さんから頼まれてる ケーブルも。。。
こらぁ秋葉原デートだな♪と女王Yきちゃんを誘う
おひさしぶりのYきちゃん やあやあやあ♪元気かね?
ホントは時間に余裕があったら キキ☆のほしいスキャナーも見たかったのさ♪
っと 財布を見たら中身が淋しい・・・
ならいざっ銀行にと 思ったら アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 銀行のカード忘れた
いやん
仲間内で一番貧乏になってしまった・・・>ランチ食べたら残金260円!!
とりあえず 今日は『下見』という事で
Yきちゃんは 新しいキーボード
カレシは細かいオプションと モニターをゲット
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー お金ないって淋しい
カレシは「モニターは持って帰る!!」と言い張って実行
17インチのでかいモニターなので>液晶なのではない
うわぁ〜〜(・_・; と思ったら
案の定 みんなに 持って貰って 迷惑かけている
Sかなとキキ☆は腰を痛めているし Yきちゃんだって 仕事に育児に体力勝負・・・
「持って帰るって自分で言い出したのなら 自分で責任持ちなさいよ」
っと 最初に言っておいた
途中「やっぱりお金出してあげるから 宅配しなよ」と言ったが
カレシ『持って帰る!!』
と言い張る・・・なのになのに やれやれやっぱりSかなに頼りっぱなし
んで「ちゃんと自分で持ちなさい!」とグチグチ怒ったら彼氏も怒った
んで電車の中で軽く言い合い
Sかな ゴメンヨ 君には悪いと思ってる
本人たちにしたら これはいつものコミュニケーションなのだが
Sかなは オロオロ気を使ってくれた
ごめんごめんなるべく人前では喧嘩しないようにするよ〜〜 
写真は秋葉原の女王様 御自らモニターを引いてくれました
バックのリアカーのおっちゃんが 絶妙な配置でしょ♪

っで 結局くそ重たいモニター・・・・
なぜか写りません!!(爆)
Macでは(爆)(爆)(爆)
Winでは きれいに写るのだよね〜〜