はぁ

今日は 姫の介助かぁ〜〜
その後は Sっちゃんへ直行便だ
カレシが相変わらず きちんと寝てくれないのと
自転車撤去(いつも新宿駅前に路上駐輪しているので)にぶち当たりそうだから 早めのバス移動で新宿に出たっちゅーのもあって
完全寝不足(;´д`)
やっぱりつらいよー ランチ休憩で少し寝込んでしまった
40分で戻るつもりが 50分後に病室に戻った
「あれ?」って思って やな感触にトイレに走ったら生理になった
( ´△`)アァ- また赤ちゃんで来てなかった>残念
って言うのと 予定より早かったので生理用品持ってなかった
「鬱」
ここの病院の売ってる生理用品 40何枚入ったデカイ袋ので しかもー高い!>6〜700円する
もともとナプキン使わない人だから コンビニの携帯用ナプキンでいいのだけどなぁ〜
ちと 中座させて買いに行かせて貰おう・・・
とか思ってたら 姫 お昼寝・・・
黙って 中座するわけにも行かないので 起きるのを待つ
15時10分起床
おやつを食べ お茶にする
その後 15時50分に姫トイレ
とりあえず 一通り用事が済んだときに「生理用ナプキン買いに行っていい?」と承諾を得る
このとき 16時20分
帰ってきたら 16時40分
そしたら 看護士さんを呼んで なにやら騒いでいる姫
医師まで来て 大騒ぎ
落ち着くまで待って ベッドの 後方に待機
なんで こんなに くどくど経緯を書くかと言えば・・・
後日「キキ☆生理用品買いに行くって言って1時間半も帰ってこなかったんだよ!!」と 別の介助者に言ったらしいから
じょーーーだんぢゃないっっ!!
こちとら 責任もって仕事しているんだ!!
相手とうまくいってなかろうがなんだろうが 仕事はきちんとする!!
それが キキ☆の仕事に対するプライドや誇りであったりする
なんぢゃそら!!ってかんじだよ
大体 1時間半戻ってこなかったら 帰ってきたのが18時近くですか?
17時半に飲ませた食前薬 誰が飲ませたのですか?
内服用のゼリー用意したのはその直後ですよね
18時に交代が来なくて 食事介助したのは誰ですか?

1時間半もウロウロして なんて物理的に不可能だろう

もし16時40分に帰ってきたとして それから1時間半繰り上げるとして 出掛けたの15時ですか?
おやつの用意して 食事介助したのは誰ですか?
水分かなり取ったので 洗濯物を片付けながら トイレ介助するのを待っていたのは誰ですか?
15時50分にトイレ介助して 携帯便座片付けて 洗ったりしたの誰ですか??
まぁベッドですることもなく 寝ているだけだから時間がたつのが恐ろしく遅いだろうケド
根拠ない 暴言虚言は許しがたいよ
あーーームカつく
もーーーいつでも 姫のところ首切られて良いわ
だって ここだけが勤め先違うもの
別に 悪評言いふらされても平気だし こんなことで 自分のスキルが下がるとも思ってない
自信家と思われるだろうケド 自分はどんなところでも 働いていけるという自信がある
だてに いろんな仕事していません
ちゅーか中途半端な仕事をしたことは一度だってないんだもん!!
・・・・・・・っと言う 自分のプライドがあるから この暴言は許しがたい>ムカムカ
(事実 この日記を書いているのは2/16なんだけど まだムカついている(爆)
やばいなぁー
やばい
キキ☆が このモードに入ると『完全無視』体制に入る
うーん 2月はあと1回あるけれど ウマくこなさなければ

夜Sっちゃん宅に訪問
前回の日記で書いた 相手の勤め先に電話した模様
Sっちゃん「2/17で どうでしょう?と言っておいたので 返事待ちになったよ」
そかー良くがんばったね もし早く済んだらそのままドライブでも楽しもうぜ
っとか 思っていると・・・
Sっちゃん「でもねー元カレって切れたら何するかわかんないから・・・心配なんだぁ」
Σ(゜Д゜)
Sっちゃん「逆切れして 私誘拐したり キキ☆に危害加えたらどーしよう」
・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)
ってか!!!!頼む!!自分で こうしようと決めたのなら 腹くくってくれ!!
不安になるのは判る!!判るよ!!
でももう行く約束取り付けだしているんだし いやな過去に区切りをつけたいのだろう!!
腹くくれー 腹くくってくれー!
ぢゃないと 現地まで運転してくれる Sかなに 悪いがな!
はぁ・・・やれやれ
もはや介助の仕事の域 超えとるぢょ>引き受けたからには 最後までつきあうけどさ