カレシ絶・不調

薬がなくなってきた・・・・
本来は1月20日前後には受診していなきゃいけないのだもの
足りない分 いままで余らせてきた薬のストックで紛らわせている
ところが!!ここしばらくハイテンションが続いている・・・
「テンション高いなぁ〜〜」と思っていると
いやに 攻撃的になったりして「ん??」って感じだったのだが
いよいよ 精神的に落ちてきている状態になってきた!
「いかんなぁ〜」と思い 区役所に出掛けがてらに散歩に出た
のんびり テクテク自転車押しながら歩く
行きは良かったけど 帰りにやっぱり落ちてきた・・・
その落ち方がひどくて 医者にいけなかった・・・
明日は アポなしでも診てもらおう せめて薬だけでも