キキ☆ 問診される

朝一番に 病院に行って整理券をもらう
とてもじゃないが カレシをひきずっても連れて来れる状態ではない
布団に入って起きて来れない
やばいやばい!!
出来れば診察してほしい でも主治医じゃないので無理かも・・・
ならば せめて薬だけでも!!
と思って 病院に行ってみた

『順番は何時くらいになりそうか?診察はしてもらえるか??』を看護士さんに尋ねてみたら
「先生に聞いてみますね」と 言って貰えて
しばらくしたらさき回しで 診察室に入れてもらえた
・・・・・・・
・・・・・・・
あのー(;´д`)カレシ 家で寝ているので 連れてきた方が良いです・・・か・・・?
と思っていたらいきなり キキ☆が問診を受けてしまった
カレシの近況 家族から見ての彼氏の様子
最近 変わったことがあったか??
接していて いつもにない 行動はなかったか??
精神状態の落ち方は??。。。などなど
慎重に慎重に思い出しつつ 話した
2/11に本当は 診察を受けたほうが良いが休日な上
2/18はもう予約で一杯
2/25まで分の薬を キキ☆の問診だけで出してもらうことになる
まぁ具体的には ベルリンから友人が帰ってきたこと
その友達と イベントをすることになり準備などで 忙しかったこと
それでハイテンションになっていたところに 薬がなくなって不安定になったのであろう
という結果になった
元の落ち着いた状態になるのに少しかかります・・・とのこと
やれやれ
しかししかーし キキ☆が問診されるとは思わなかった
でも 客観的精神状態ってのは 問診に重要らしい
これからも カレシの精神状態はよく見ておこう
しかし・・・ですよ
このお医者さん 全ての問診が終わってから
「っで あなたは カレのなんですか?奥さん??」
(^▽^;)あーーうーー 婚約者です
っちゅーかーキキ☆の身元は 先に聞くものだと・・・