告知!バレンタイン♪イベント

berry-angel2004-01-21

彼氏とカレシの旧友がバレンタインでイベントをすることになった

クラブイベント・・・テクノだかトランスだかよく判らないんだけどなんかやるらしい

★FunkTime >新宿歌舞伎町1-19-3振興組合ビル
★2004,02,14  23:00 start
★2000円(1ドリンク&フリーチョコ)

フライヤーがあがってきたんだけど
読んでみると カレシの旧友はベルリンで活躍するDJらしい
なかなか楽しそうなので みなさんよろしくね♪

っで この打ち合わせのために カレシは『すぐ帰る』と言って朝帰りしてきた・・・
しっかーも帰宅は朝10時

朝4時に目覚めて帰ってきてないカレシを心配してキキ☆はずっとおきていたのょ〜(・"・;)
ケータイに電話しても圏外だし
長引くなら長引くで連絡しろよ〜〜
事故でもあったのかと心配するぢゃん!!

カレシも営業でなかなかハードだったようなので許すか・・・

その旧友に『夏頃ベルリンに来てDJしない?』と誘われたらしい
いってらっしゃい いってらっしゃい
出稼ぎしてきてちょ
1ヶ月くらいの出稼ぎだから キキ☆もその期間は仕事入れまくろう( ̄ー ̄)

夏に向けて旅費稼がなきゃね〜