衝動買い あたっーく!!

berry-angel2004-01-20

まぁーたやってくれたよ この人は!!(怒)
先週家出騒動にまで 発展したのに・・・まぁ〜〜たおんなじコトやってるよ!

だーからぁー!!今日は姫の介助訪問なんだから!!
テンション下げるようなことすんなぁぁぁぁぁ!!(怒)
さすがにもう家出するのも 馬鹿馬鹿しい
でもムカムカムカムカ

ってわけで衝動買いしてしまった
うしおととら』20冊以上。。。。。
介助>姫 入院中<で 間が持たなかったり 暇持て余したら読もう!!

そしたら…泣く泣く(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
うるる 久しぶりに読むとまた感動だ・・・みんな読んでくれ!!
さぞ 姫には「介助中に何泣いてるんだ?」とか思っているだろう

少し気分が晴れた

しかしホント勘弁してね 姫の介助はテンション上げないとウマく出来ないのだ
こっちはテンション低くても仕事と割り切っているから まぁいいけど姫にはストレスに感じるかもしれない
やれやれ クビになる日は近そうだ・・・

カレシ「正直言えば 姫の介助訪問は辞めてほしい」

介助の仕事はいい でも姫のところ行くキキ☆のストレスが気になって仕方ないらしい
だからってテンション下げるような行動はするな!
仕事は仕事ぢゃ!報酬がある限り最低限度の仕事の質はこなしたい

帰ったら 彼氏は反省モード>今回は許してあげよう

Sかなから「Sっちゃんに返事したよ〜〜(;´д`)」

それと同時にSっちゃんから電話「ふられちゃったよ〜ん(笑)」

でもSかなが 一生懸命悩んで しっかり返事してくれたのが嬉しかったよう( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)
『Sかなさん 悩ませちゃってごめんなさいって言っておいてね…』
・・・・いい子だなぁ〜

今夜カレシはバレンタインイベントの営業に出かける
すぐ帰って来ると言ってたけど どーせ朝まで帰ってこないだろう(笑)

今夜は『うしおととら』熟読です