愛の告白

Sっちゃん宅に介助に行くと・・・

「Sかなさん…彼女に立候補したら迷惑かなぁ(〃⌒∇⌒)ゞ♪」

あららSっちゃん えらくお気に召してくれたようだ
まぁここで『本気惚れ』なら答えも慎重になるのだが 
Sっちゃんマジ惚れしていた 彼氏とお別れしたばかり・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 寂しいのよね

っと「いいんぢゃない? Sかなのケータイ番号教えていいか聞いてみるネ♪」>(爆)

さてさて なんなく番号をゲットしたSっちゃん
キキ☆なら今夜突撃告白するが・・・君なら・・・??
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

Sかな『告白されたよ!!(焦)』

だははははははははははははははははははははははははははは
ど〜〜する〜〜♪ヽ( ´ー`)ノ♪
ど〜〜する〜〜♪ヽ( ´ー`)ノ♪
ど〜〜する〜〜♪ヽ( ´ー`)ノ♪

Sかな 数少ない女性からの告白体験
いい経験でそ?(笑)悩め悩め

ってか Sかなが好きな子いるのは知ってるし
前にも書いてるけど Sっちゃんは寂しいだけだから
こーやって放置して2人に「勝手にやっとくれ(笑)」と傍観しているのだが

悩めるSかな!!どー返事する!??>乞うご期待!!