奴隷 Sかな氏(爆)

berry-angel2004-01-18

朝 介助にSっちゃん宅に訪問したら 元気ない…
どーやら勘違いバカ施設職員に いやな事言われたらしい

・・・(;`皿´)ノゆるせん!!

「そんな奴チクッて施設 クビにしちまぇ!!」っと励ます>励ましてねぇ!(爆)
気晴らしに『夜 カラオケにでも行くかい?』と誘ってみる

しかし近場のカラオケ屋は安いのだが 階段が細く急なため
キキ☆一人の介助では少々不安・・・
よしっ!!

「オラオラオラオラ!!Sかなぁ!いつもの食事おすそ分け恩義忘れてねぇ〜だろーなぁ〜〜!」
っと 女王様踏み>写真参照<をグリグリして 快く助っ人承諾してもらった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

カラオケ盛り上がり役として 彼氏もつき合わせ・・・

いやいや楽しく盛り上がりましたよ♪
ホントは介助にこんな技は 反則なのですがまぁ今回は特別
普段なら プライベート部分を仕事の場に持ち込むのは キキ☆個人もいやだし。。。
Sかなも 介助をしているとはいえ Sっちゃんとは契約していない

だけど Sっちゃんって『介助者と利用者』の立場を理解していてくれる身障者で『仕事は仕事 プライベートはプライベート』と考えてくれる
だからこそ 今回のような反則技も使ってみた

もう一人の介助利用者 姫には この技は使えないなぁ〜
SっちゃんはPCもインターネットも始めたいという…さらにSかなにはお世話になりそうだ…(-人- )よろしく〜〜

Sかなも キキ☆が必要なときは利用してくれ〜♪ 

カレシは盛り上がり役として 歌いまくってくれました<(_ _*)> アリガトォ