いつもの面子で新年会

berry-angel2004-01-17

ホントに『いつもの面子』になってしまいました…(´・ω・`)
今度はYきちゃん一緒に遊ぼうね〜〜ん

例のごとく明治公園にてフリマ
雪がちらつく中…出店舗はいつもの1/4!!
それでも何とか売ったよ!っちゅーか良く売れたなこんなにも!

この後健康ランドでサウナコースを堪能するはずが
予想以上に時間喰っちゃって 自宅近くの『清春湯(銭湯)』で温まる
だってずぅーとずぅぅぅぅーっと雪降っているんですよ

んで今回のメインイベント『しょっつる鍋
カレシの実家からいただいた「しょっつる」を堪能するので〜す
ホントはハタハタを使用するらしいのですが そんなもの東京では手に入らない・・・
よく手に入ったとしても高級魚ですもの
真鱈を1キロ仕入れてきて 作ってみました

ヽo(=´∇`=)oノ うまぃぃぃーん♪

いやマジうまいっす キキ☆の中では多分3本の指に入ります
これで一人500円!!安い!!!!
お酒は持参なので鍋代だけなのですが 安いなぁ〜
お酒もディスカウントショップで購入なので一人800円位で新年会メイン堪能です

その後カラオケに突入
誰かがパッと開いたページのどの曲かを歌うと言うゲームをやってしまい・・・・
歌いたい曲が思ったように歌えず不燃焼・・・(;`皿´)

あたち…ドラえもんなんか歌っちゃったわょ・・・(;´д`)

朝5時まで騒いで 総会費5000円ちょい>安!!
またなんかやりましょう 皆様

*写真は…フリマで鉄人28号になりすまし売り子をする Sかなさん