東京タワー

berry-angel2004-01-16

念願の東京タワー見学へ やぁ〜〜っっと連れて行ってもらった!!
うおおおー東京タワーだぁぁぁ!!( ̄◇ ̄)

見たら満足した(きっぱり)

カレシ『おいっやっと連れて来たのに そっけないぢゃん!』

ってか…東京って言えば『東京タワー』『皇居』『国会議事堂』この3つを拝まなければ東京に住んだ意味がない(爆)
引っ越す前からカレシにお願いしていたのだが
やぁぁぁ〜〜っと1つ念願がかないました


カレシのMacちゃんのモニターがぶっ壊れました・・・
買った当時は15万円もしたという代物
ご愁傷様・・・・っておいっ!!
キキ☆のWinちゃんのモニターをMacに繋いでどーーすんぢぁぁ!

とーぜん 写るわけもなく断念
Winちゃんにモニターを戻したら こんどは・・・
Winちゃんインターネットが出来なくなりました・・

カレシ大慌て!!

キキ☆は(あぁ・・LANカードがはずれたな>外れやすい)

一生懸命復旧しようとするカレシを尻目に・・・眠いので寝ました
↑だって午前3時の出来事

朝チェックするとやっぱり 外れかかっていました>LANカード
あわてたカレシは乱暴にモニター外したりしてたからなぁ〜
けらけらけら(笑)

カレシ『判ってたんなら 教えろよ!!(怒)』