のんびり・・・

さて今日から しばらく吉野家が休みのため時間がいっぱいある

仕事もちまちま入っているが 一日3時間ほどだ
しかも…ほとんど介助で話し相手役 楽だ・・・

っで色々やりたい事はあるのだが
あえて のんびり過ごすことにした

やっぱ働きすぎだよ あんたと自分で自分に叱責

っでのんびり寝ていたら 電話
「キキ☆さぁ〜ん診療報酬明細書と診断書できています」

保険屋に提出する診断書だ・・取りに行かねば

カレシも巻き添えにして病院へ
めっちゃ寒いのね!!へこたれてランチに「おいしいと評判のラーメン屋」へ寄る

うまいんだ これが んで安い
朝6時までやっている店だから 今度みんなで行こう

かえってのんびりネットを楽しむ
今マイブームは『古式たんの冒険』(爆)
コツコツ 読んでいるのだ

晩御飯は でっかい肉を買ってきたのでステーキ
しまった(><)また 我が家の献立用に写真撮ろうとしていたのに忘れてた!!

お風呂も沸かしてのんびりのんびり
明日ものんびり過ごそう〜〜♪
カレシが 忘れていた不燃ゴミを出してくれた ありがとう♪