それぞれのご機嫌

今日は介助のお仕事。。。なのだが
まぁ色々相手(姫)の性格やご機嫌でトラブったりしている訳で
「今日はテンションあげてとっかからなきゃ クビになるなぁ〜」
・・・・
・・・・
なんぞ心していたのに
心していたのにぃぃ!!

カレシが5日連続で『朝7時ころに寝る』と言う暴挙に走った

私が起きる頃になると布団に入り寝る!!
いい加減「そんなに一緒に寝たくないんかい!??」と切れた
そんなにすれ違いの生活してて平気なのか?と詰め寄ったら

『いつも仕事で家にいない君が悪い』
それはーあなたが仕事行く時間に起きて 私が家にいる時間に寝ているんでしょ??

『いつも早く寝てしまう君が悪い』
仕事しているんだからしょーがないでしょ〜〜
夜遅くに帰ってご飯作って 翌朝片づけしてって早く寝ないと身体もたないわよ〜〜

『それなら 仕事やめちゃえ』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・なんちゅー暴言!!!!

って事があって朝はテンション下がりまくり(;´д`)

その上姫が持っている介助者連絡ノートに

「怒られると緊張して腰に負担がかかるので 怒らないでください」

とか書かれている
あ〜〜はいはいそうですか 怒ったりしているわけではないんですけどね
あれを「怒った」と姫が捉えるなら はいはいもう何も言いません
衝動買いしても無駄遣いしても
介助の時間数 無駄に使っていても これからは何も言うまい

「もっと考えて行動したほうがいいよ」という言葉が「余計なおせっかい」を通り過ごして「怒られている」と感じるなら
何も言いますまい 姫

っとテンション下がりまくりのキキ☆は
仕事をパキパキとこなし 余計なおしゃべりはせず1日を過ごしましたとさ

あぁこれでクビになる日が1日縮まった(爆)

っでもうあんな気持ちのカレシとは一緒にいても仕方ないと 家出を決行
帰り道新宿でNら様と合流して 回転寿司をご賞味
まずかったです・・・
途中で おSかなも合流し 補導されました>キキ☆

新宿から青梅街道をトボトボと歩いてかえる

とりあえず 今日は家に帰ってやるよ!!って気になってきた
半日の家出でした