やることないー

berry-angel2011-04-29

暇だ。

暇なので、ついついガーデニングにいそしむ。

部屋の裏にお隣さんとの共同庭みたいなのがあって
新しく引っ越してきたお隣のナイスミドル夫婦、庭いじりが趣味。
私も宝塚に住んでいた時にガーデニングの洗礼を受け、趣味。

とーぜん会うと「庭いじり」の話しばかり。

事故に遭ったときも 実はホームセンターに園芸用品を買いに行く途中だったのだ…

中途半端に揃ったガーデニング

我慢できませんョ!

裏庭に出て ゴソゴソやっていたら、ナイスミドルナ旦那さまが
「キキ☆さ〜ん、今からホームセンター行くから 園芸用品欲しいものある?」

キキ☆「えっ・・・」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

キキ☆「あざーすっでもついさっき買いに行っちゃった♪てへっ」

培養土14リットル、鉢底石2リットル、
ポトス、大葉、スウィートバジル、レースラベンダー、謎の黄色い花。
以上。。。。

隣の旦那さま「その怪我で どーやって行ってきたの!??」

キキ☆「え…自転車で…」

すっげぇー心配されました。
そしてツレにも すっげぇー怒られました。

でも、安かったんだもん!!!!
レースラベンダーなんて こんな大きな鉢なのに298円よ!

まぁ 反省してます。今物凄い肩が痛い…
収穫した レモンバームチュニジア風ミントティー作ってみました

うまぁーい!
早く怪我を治して ガーデニングやりたいっすー