まだ寒いけど夏支度

サンダル

なんと まだコタツを仕舞っていない・・・

前代未聞の状況です

なのですが まぁ黄金週間に突入するので
夏支度をそろそろ始める事にしましたョ

っと言っても 夏用のサンダルを購入するだけだが・・・

靴を『消耗品』と考えている私。

大体年に一回サンダル(冬はブーツ)を買い履きつぶす
が 昨年のは注文が遅かったせいで割と美しいままの状態・・・

うーむ じゃあ今年は、ちょっと考えて選んでみて
昨年のと交互に履いて〜2〜3年使ってみるか〜







「飽きない色使いと形」っを重点的に視野にいれ 選びました。

豊天商店の 2010年新作サンダル。
色使いがキレイ。

5/9発送とか書いている店がぁったので そのつもりにしていたら
『発送いたしました』メールが来たよ

おぉー思ったより今年の夏支度は 早く進みそうっす