美容室

東京に引っ越してきてから 
ずぅーーーーーーーーーっと通っていた美容室が工事中だった

仕事が忙しくて「4月に髪切に来ますからね」と約束しておいて
ぜーんぜんいけなかったのだ

まぁ…中野区にあるお店なので ひょいっといけないのですけどね

「黄金週間明けにでも いこーかなぁー」と
給料日前のわたくし 中野に立ち寄った昨日 ひょいっと商店街によって見たらば!

あり!!

なんだ????いきなり店舗工事してますが!??
改装か!!

とか思ったが なんか ガラスに貼ってる店名が全然違う・・・



困った

ずぅーと 私の頭を任せてきたK子ちゃん…どこにいっちゃったの?

つか どーしよう…新しく美容室探すのめんどくせー!