女体

週末までは 元気だった…

なのに月曜日の朝 いきなり生理。
しかも…周期が狂ってるんだよなぁーうへぇー

こー言う時は 諸症状が辛い。。。
物凄い鈍痛の頭痛 & 重度の貧血。

でも 今日は10-21時勤務…うへぇー





案の定 フラフラだった…

同僚(男)「キキ☆さん機嫌悪いのー?」

キキ☆「うん 生理中」

キキ☆は この辺はオープン。男な職場だからこそ ハッキリ言う。
さすがに このキキ☆のオープンさに慣れてない 店長は引いていた…


つか 女と付き合ってくなら 必要なオープンの事柄だぞ。
職場の男ども 慣れるのぢゃ
そー言えば みのる店長も この事柄にはシャイだったな…
女になれてないと そんなもんか

貧血が限界。
17時で退店させてもらった
部屋に帰って 寝る。鎮痛剤が効かないので 横になっててもツライ

やっとウトウトしてきた所で 
プルルルルルルルルルル♪
プルルルルルルルルルル♪

電話かよ!(怒)悪いけどシカト。とても出れる状態じゃない。
またウトウトして 今度はちゃんと眠れた。

どれくらい寝ていたかな…今度はメール着信で目が覚める

キキ☆「おっ頭痛治ってる…」

メールを見たらTちゃんから〜突貫旅行から帰ってこられたようだ
あっ 貧血も治ってるようだ…ちょっと遅い晩御飯になるが
少しなんか食べておくか

そして また寝る。寝てばっかりの後半だったな