トワレ

トワレ

愛用していたアニエスbのトワレがなくなったので
新しいものを注文した。

正直トワレに懲りだしたのは ここ最近。
ネットで見ていてもピン☆とこないーうー

しゃーないので 有名処にしてみた
失敗して使えなかったら悲しいので ミニボトルで購入

一番好きな香りだったのは ヴェルサーチのレッドジーンズ
このジーンズシリーズは 昔からパッケージのデザインが好きだった
香りは…「ティーンズが愛用してますよね」と聞いていたので
ちょっと超著していたのだが

香りも軽い感じで 嫌味がなくて好き。

とりあえずしばらくこれに はまってるかなぁ〜
今度機会があったら ブルージーンズもチャレンジ!