今年最初の休日です

年末年始の怒涛の勤務が終わった…
1月2日が みのる店長のご要望で8-22時勤務
1月3日は 当初の予定通りで8-21時勤務
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
で4日…
「ぜってぇー17時に帰る!」と わめいていたが…

A羽くんの体調が 超・超・超悪そうで気の毒で勤務交代。
一応 中抜けさせてもらって17-18.5時の間に
ユニクロで欲しかった パーカーとニットを買う
室内用パンツも買った
ホントは ボーダーのカットソーが何着かほしいのだが…
うーむ なんでユニクロのレディースのって ボーダーが細いのだろう

太いラインボーダーがほすぃい・・・

とか 思いつつ買い物 飛んで帰りそのままバトンタッチ

「どわっ」

A羽くんの顔色がヤバい
目の周りは 熱っぽくて赤いのに…他が青い…
結局18.5-23時まで残業することに…わははは

昨日…「10-19時!ぜってぇー帰る!ぜぇってー残らない!」
とわめき倒していた
A日君の 引継ぎミスでとんでもない事になりそうだったが
まぁ…なんとか…なりそう…

みのる店長「じゃ!帰るんで」

帰んのかー!??えぇー!

みのる店長「帰るよー今日の俺の業務終わったもん」

えぇーキキ☆がこんなに困ってるのにー

みのる店長「困ってないじゃん」

・・・はい 困ってませんスイマセン 大げさに言ってみました
くだらないやり取りしている間に
なんとか飯が使える状態に・・・さぁーて がっつり盛るぞ
とかなんとかやってて 19時に退店。

そして 本日6日は初詣。 
府中に決定!!

奥多摩まで行く体力ないあるね…
激務続きだわ 生理で体調不良だわ…
(EVE飲んだら 速攻回復しましたが)
あんまりにも 生理痛がひどくて 一昨日は不機嫌だった
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ごめんね K崎さん 不機嫌な私で・・・

さっ洗濯して 日曜天国聞いて 府中に行ってきます