吉野家御家騒動顛末記⑭


思いもしなかった 自店勤務最終日…突発キャストを埋める代打応援。
まったく トホホだよっ!

結局 18時半にU辻さんが 代わりのキャストを来てきた
南口の入り口で その子に着替えルームを教え

キキ☆に「じゃ ごめんね〜お先に〜」とだけ言って
U辻さんは とっとと帰りましたYO!WOWWW!!

えっ!?私を捨てて帰っちゃうの?
はぁ…そうですか と釈然としない気持ちで
もう一度 自店に戻り着替える

なにが嫌って あのオレンジのポロシャツ姿で
小田急百貨店京王百貨店の前を テクテク歩いてる自分…ヤダヤダ
しかも 最終日になにやってんだよー私!

もうね あきれるョ最終日でさ
挨拶し終わってさ みんなにアイスまで奢ってさ…
なんでここまで コキ遣われるわけ?
と 帰り道、心底あきれまくった。

そう 私自覚がないだけで こんな風に何年もいいように使われてただけなのだ

そして その自覚がない 都合のいいキャストを
便利に使ってきたのだ この人たちは…はぁ…

だからかなぁ〜 M岡さんが やらしい言い方をするんだョ


キキ☆「M原さんは フロアー担当者としてキキ☆を評価してくれてるから
    そーいう面で ○北での仕事を期待してるみたいっすョー」

っと 事前修行での状況を話したら


M岡さん「いや〜違う違う それだけじゃないョ〜
     ニヤニヤ
     アイツは それだけの為にキキ☆さんを移籍させたんじゃないってぇ」

ムカムカきたが スルーした
そりゃーキキ☆は お人よしで真面目に仕事するキャストでしょーから
使い勝手いいでしょうョ

しかしョ?それを本人目の前にして言わんでいいんぢゃネ?

っつーか 便利扱いして都合よく使い続けてきたのは 
M原さんじゃなく あんたたちだしっ!!
自覚がなかった キキ☆もキキ☆だけど

自覚がない先輩キャストたちも・・・・だ・・・