吉野家御家騒動顛末記⑪



エビちゃん「……もうやめてくださいっ」




んな?ーーーーーーーーーーーーーー!??
エビちゃんが泣いてるっっっ!!




エビちゃん「罵り合うのは やめてくださいョ
      お互い 長く一緒にやってきたんじゃないですかぁ」

えっえーと うん…そーなんですけど
チラっとM岡さん見たら ビックリして固まってた


エビちゃん「僕がぁ…キキ☆さんの移籍を認めたのは…
      彼女が とても中に秘めた才能を持っていて
      それが発揮できる この店よりも入客が多い…
      もっとスキルの高い店で 頑張って欲しかったからです」





この言葉で M岡さんは黙ってしまった



私も少し気持ち落ち着いて
○北に どれだけ気持ちがいってるか 説明した

実は応援に行ってから 頭の中はもう○北店の事しかないのだ

毎日毎日 思い出してはシュミレーションばっかりしている

「こーして失敗しないようにしよう」とか
「あそこは こーやってみよう」とか
そんな事ばかり考えてるっっ!

わかってくれるかなぁ
わかってくれるか?



つか わかってくれ!!


M岡さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そか・・・・・うん」

ボソッとそう言ってくれた

ほっ・・・良かった
エビちゃんにお礼をいい
M岡さんに 今後の予定を伝えた・・・

帰り道は 心ウキウキだ♪
カレシにも報告した

カレシ「すごい 肩の荷おりたって顔してるwww」

残り2週間ちょっとだ!わーいっ
しっかし…ひさしぶりに 大声で他人に怒鳴ったなぁ
修羅場やった分だけ 新天地で頑張りたいョわははは
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
この時 まだキキ☆は コマ前店の奴らを甘く見ていたのだった…