吉野家御家騒動顛末記⑩


長い間放置しましたスイマセン・・・
やっぱ 楽しくなかったことを 詳しく思い出すってつらい…




キキ☆「M岡さん!話があるんだけどー」

と 移籍が決定した事。を話した

M岡「!!どこに!?」

まさに鳩が豆鉄砲喰らった形相

キキ☆「○北・・・・・・・。ボソッ」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
その後 少しの間を置いて怒鳴られた

M岡「なんでなの?!なんで?!!」

これは予想していたんだけど…次の言葉でキキ☆がキレた

M岡「なんでM原さん追いかけて行くの!?ダメだよあんな奴!!」











ぶちっ












別に M原さん個人を
追いかけていくのではない!

たまたま一番最初に 移籍を誘ってくれたのがM原さんなだけだ
○北に決めたのは「やりがいありそう」「楽しそう」と感じたからだ


それをなんだその言い方はぁ!??

キレた キキ☆は 今までの不満・鬱積全部が噴き出してしまった
3〜40分は怒鳴りあい 罵り合いが続いたか

キキ☆は ひたすら「ココで働きたくない理由」を叫ぶ
M岡さんは そんな言葉全然受け付けず

M岡「なんで そんな事くらい我慢できないんだ?!!」

と怒鳴る ・・・・我慢??はぁ?


M岡「誰かが 恨まれ役やらなくちゃダメなんだよ!それでうまく行くんだよ!」





ちょっと待て。




なんで私が「恨まれ役」をやんなきゃいけないのだ?


私はただのバイトで 社員でもない。
だからもちろん 職場でやってきた「教育」や「管理」は無料報酬だったわけ
少しでも 職場環境を良くしたいと思っていたが


「恨まれ役」と言われてまで やりたくない!

そしてM岡さんは M原さんの悪口や…S川AMに
どれだけ自分が辛い目に合わされたか キキ☆に向かってぶつけてくる




あのさぁ…そんな個人的感情で 
なんでキキ☆の勤務先の良し悪しを決定するのかな?
私は 永久にM岡さんの下でしか働けないのか?
キャストは 面接してゲットした人間の永久専属なのか?
(M岡さんが キキ☆を面接し採用した)


冗談じゃネェよ!!


「・・・・・・・・・さい」

んぁ?

エビちゃん「……もうやめてくださいっ」




んな?━━━━(゚□゚;)━━━━!!
エビちゃんが泣いてるっっっ!!