都庁へ行こう

berry-angel2007-08-01


運転免許更新のために 新宿の都庁へ行きました
って 車の運転をしないので
身分証明書をゲットするために 3250円支払い買いに行くようなものです

ちなみにゴールド
昔の免許証は 貧相なフィリピーナみたいに写っているので嫌いだ!

髪をアップにして 爽やかな写真にしてやらう
と 流れ作業に身を任せ あれよあれよという間に手続き完了
しかし 講習会で 待ち時間が40分!??

仕方なく 都庁の中のTULLYSで 一休み
お昼ご飯食べてなかったんだもん
大好きな カマンベールくるみパンをチョイス

講習会は 関西で受けた講習会とちょっと違っていて
思ったより 面白かったっす
写真も 明るく爽やかに写っててご満悦
しかし 車を運転する予定は…今後もない。