これからが黄金週間


世間様のGWが終わった
そして これからがキキ☆のGWだ♪


っちゅっても3連休に2日間の勤務時間短縮がくっついただけの淋しいものですが
しかし…初日の本日
いつものことですが カレシが寝たのは 午前5時
まっいつもの事ですョ
午前中は 大量にためた洗濯をする
冬物の毛布も洗ってしまえぇぇ!
郵便局に行き
コンビニで公共料金を支払う
この時 13時…
カレシは 一度目がさめる
コーヒーを入れ モスバーガーで買ってきたランチを二人で頬ばる
キキ☆「どーする?午後から中国人のおじさんところで整体してもらう?」
ここの整体が効くのだ
とあの事件で 最近カレシの首の具合&肩の具合など よろしくない
カレシ「うーん…」
と生返事のままだ
キキ☆は 溜まりにたまったブログの記事を 時間つぶしに打ち始めたら
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


!��( ̄□ ̄;)へっ?!!


カレシが布団にもぐり始め… そのままいびきをかいて寝てしまった


寝てしまった


寝てしまった


寝てしまったぁぁ?


ってヲイ!


マジかよ!?


やっと取れた休日だぜぇ?!!



前日 店長との会話で
キキ☆「明日から休みだよ〜うれしいよ〜」
店長「俺も休みだよ〜2連休だよ」
キキ☆&店長「じゃあ二人でどっか出掛けようか」
と (冗談で立てた)デート計画を最終的には断ってまで
カレシとの 連休に挑んだのに?
午前5時に寝て
ランチ喰ったら昼寝を始めて
再び起きたのが18時過ぎ

ってどうですか?どうなんですか??
ちぇっ こんな事なら(冗談で立てたとは言え)デート計画断るんじゃなかったよ…
まぁ このデート計画も「午前4時始発で九州日帰り旅行」とか言う 
とんでもないものなので 絶対行きたくないものなんだけどネ
こうして 貴重な連休1日目は潰れました


まぁもう慣れてしまったので


どーでもいいっすけどネ


東京に引っ越してきて『あきらめる』と言う技を覚え始めた 
最近のキキ☆でした