むっちくんへの手紙

むっち『この店5年以上やってる人結構いるけど
    使えねえのばっかだからな
    最近は完全に見下してる
    意識的にそういうオーラを出して仕事している
    本当はそんなことしちゃイケないんだろうけど
    でもそうしないとやってらんない』


はい その通りです
そらキキ☆も 出来るキャストではないけど
カウンター業務で迷惑はかけない自負はあるし
BR業務も 足手まといにならん程度に出来るつもりではある
しっかしむっちくんの指す5年以上のキャストは ひどい。
まぁ正直 私に仕事を教えてくれたのは
今はいない 中国帰っちゃったO君とW辺君だったから
これが幸いしているのだとは思う…
むっちくん…リフトまた壊れたんだって?
勘弁しろよSさんゴラー
むっちくん…また引継ぎひどかったんだって?
おじさんもうちょっと頭使えやゴラー


そう頭使えよ…前の店ともう同じやりかたしても 回らないんだよ
前の店舗の事 引きずるなョって新店舗オープンの時
キキ☆が「全キャストさんに」って手紙貼っておいたろ?
おじさん それ読んだぢゃんそして読んで
M岡「ほら見てよ M原店長こんなの書いて貼ってるよーゲラゲラ」
って言ったっしょ?
キキ☆「あっそれ私が(自主的に)書いたの!私の字でしょ」
って 答えたら鳩が豆鉄砲喰らった顔してたね
って それを「キキ☆さんに寝返られた〜」と思ったのかどうかは知らん
私は 円滑に気持ち良く
     仕事がしたいだけだけ
なんだョ!
ちゃんと頭使って 仕事しろやゴラー
むっちくん…クロス交換すらしてなかったみたいだね
おじさんとU辻さんに「昼帯で最低限なきゃいけない仕事」ってのがないみたい
クロス替えてアクアサンしてたたむ
サラダ・コールドテーブルに6-6-6の状態にする
お新香・コールドテーブルに残数12〜18枚
洗米済みを2本
シンクの清掃・お湯換え
IH場の清掃・バット・トングの洗浄
タレ準備
ゴミ集め
BRの食材準備
これが最低限だとキキ☆は認知しているが 
「カウンター側の仕事は やれなくても夜に引き継いでかまわない」
と この約2名は思ってる節がある。。
むっちくん…私の残業の事で おじさんがグダグダ引継ぎノートに書いてたでしょう?
あれも 元の原因は自分なのに その自覚がまったくない
休憩登録だけ修正して
終業登録は ほったらかして帰ったんだョ
AMが読んだりしたらイケナイからと 引継ぎノートには
あぁ言う風にしか書かなかったんだけど
それを読んで むっちくんは修正しておいてくれたんだョね
ありがとう
んで「キキ☆が翌日ちゃんと17:20まで残業にしてくれ」と言ったら
引継ぎノートに あの書き様だョ…
もうちょっとモノの言い方があるだろうに…
つか元の原因があんたにあるの 全然わかってねぇだろう?
っておじさんに 吹っかけてやろうとしたが やめた。
おじさんは もうキキ☆にあきれられてるの肌で感じているようなので
(寝返ったとか 嫌われたとか思っているようですが)
これからは ビシビシ言っちゃいます
それでおじさんがフラストレーション溜めて
グチグチ 他に怒りをぶつけたりしたら ゴメンね