あるやりとり


ホスト「ぎゅーどん」
キキ☆「当店では取り扱っておりません」
ホスト「ぎゅーどんはぁ いつ復活するの〜」
キキ☆「私共では判りかねます」
ホスト「なぁにそのつっけんどんな言い方〜」
どーでもいいから 早くオーダー決めろや
そこでもう一本のカウンターのお客から「お会計」の声がかかる
キキ☆「ご注文お決まりになりましたら お声かけてください」
と お会計の客に向かい 再び(一応)オーダーを聞きにいくと
ホスト「あ〜もぉお〜店員が愛想悪いんでぇいいっすぅ」
と店を出て行った
最初から来るな バカってどうしてイナクナラナインダロウ
歌舞伎町の裏通りにある店舗のバイトが
どーやって本社のトップシークレットを知ってると思うんだ…
牛丼が復活すると噂が出ると こーいう輩が増える
夏になると マスコミ系の奴も来る
やれやれ そんなに牛丼食いたいのか?
確実に値上がりするぞ
牛丼復活について知りたい人 本社に聞いてください
末端のキャストはなんにも知りませんので・・・



仕事中に


聞かれるのは


大変迷惑です