ココ十数年来で一番の恥


あなたは…思い出すだけで
その場を転げまわるほど恥ずかしい出来事がありますか?
キキ☆もありました
もう十何年も昔の出来事ですよ


さて今日は休み カレシを連れ出し雨の中新宿へ
用事を済ませて 漫画喫茶に…
『少女鮫』に『王家の紋章』を読む
3時間パックにしケータイにアラームを掛け熟読
ココまでは良かった
アラームが鳴り さて帰るか…と
一気に本を返してこようとしたのがいけなかった
カレシの持ってきた本 
それプラスキキ☆が持ってきた20冊近い本…
バサバサバサと落としてしまったよ
キキ☆「やーいかんなぁ(笑)やっぱ一度はムリかなぁ」
とか言っちゃって ヒョコヒョコ受け付けに
会計を済ませようとすると…
ピコピコピコ〜と防犯ブザーが鳴る
えっ?ええっ!?
店員「レンタルビデオとかお持ちですかー?」
CD-Rのカバーにと レンタル屋のを使ったがこれかぁ?!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ちゃうみたいです
なんでなんでぇー!?
と思ったら カバンに『王家の紋章』が・・・
あー?あぁー!?なんじゃこれ?
思い当たるのは 本をバサバサバサと落としてしまった時
このカバンの上に落としたョ確かに…
そして 手荷物が多いのがいかんのだと…手に持ってたシャツをカバンに突っ込んで…


カ━━━━(T∀T)━━━━!!


いや…いいやこんな話 言い訳として受け取ってもらえない!
でも盗んでなんかいないんですョ!
冷静に状況を説明しようとするが
顔が!顔がぁ!!真っ赤にほてって恥ずかしい!!
店員も「そうですか(ニッコリ)失礼しましたぁ」と見送ってくれたが
はっはははははははははずかしい!
カレシ「オレ お前が本盗んだぁ!?と思っちゃったョ!」
ははははははははははははは
ははははははははははははは はじだョ!


あー恥ずかしかった しばらくあの店いけないよ…しくしく
ココ十数年来で一番の恥かしい出来事でした・・・