休みだ!


うおーん やっと休みだよ〜♪
って事で11時過ぎまで寝ていました
起きてパソコンに向かいダラダラするる
ちと眠くなったので 少し昼寝
次ぎ起きたのが15時近く
お風呂に入って またダラダラ
カレシと商店街に買い物へ
給料日前でお金が寂しいので 今夜はカレー
新宿さぼてんの500円クーポンがあるのでカツサンドを購入
家に帰ってカレシと半分こ♪
夜にDISCASでレンタルしたDVDを鑑賞

割と正統派な吸血鬼もので面白かった
ヴァン・ヘルシング役のクリストファー・プラマー渋いです
ドラキュリア役のジェラード・バトラー 色っぽく男前です
吸血鬼の正体の謎としていわば新説を用いてこれも 興味深かった
まぁキキ☆のことですから
「じゃあこのドラキュリアは仏教徒は襲わないのか?」とかいちゃモンつけるわけですが
音楽もキキ☆好みで飽きずに最後まで見れた
まぁもうちょっと シナリオを練りこんでほしかったなぁ〜とか思っていたら
未使用映像の解説で カットされまくっていた事が判明
カットせず使用していたほうが 観客には親切でわかりやすかったかも



「君は彼になりたかったんだ。


 愛しくて愛しくて憎い!


 俺のアマデウス!」



というアマデウス症候群が ドラキュリアの正体の謎に迫るキーワード
って考えていいのかなぁ?
吸血3人娘が個人的にB級していて良かった
もっと3人娘活躍させてほしかったな
続編が出ているので また観るつもりですが・・・
こーいう作品の続編はつまらなくなっていくって定説もあったりしますから…
期待はせずに見ます