韓流ドラマを楽しもう


Y川さんに付き合って 結構韓国ドラマ観ちゃってますよ
断片的に・・・
なんちゅーか 基本的にどこかで見た設定にストーリー
漫画なんぞ長く描いたり読んだりしていると
一度読んだもの見たものは 結構覚えていたりするものだから
しょうがないっちゃ しょうがあんめぇ
今回は『papa』ちゅーのを見ています

PaPa パパ DVD-BOX

PaPa パパ DVD-BOX

今まで見たのは
パリの恋人 VOL.2 [DVD]

パリの恋人 VOL.2 [DVD]

冬のソナタ Vol.2 [DVD]

冬のソナタ Vol.2 [DVD]

個人的にこの秋の童話は面白かった。。。
昔の少女漫画な設定 ストーリーでおもしろい
なんとなく『花ブランコゆれて…』を思い出した
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

時代劇嫌いのY川さんがはまっているドラマ
時代劇好きな私も 結構好きだったり・・・
しかし見ながら『ここの設定は、こーした方がいいあーした方がー盛り上がる』だの
うるさくさえずっているので Y川さんには迷惑な話だろうなぁ


Y川さんと一緒に入会したDISCAS
Y川さんだけ無料期間終了のメールが届いてて ちとびっくり。
お互い気がつかなかった盲点にも気づき こりまたびっくり。
でもキキ☆は退会しないだろうなぁ…
ちと話し込んでいたら 帰宅が遅くなった
そして またレンタル代金貰い忘れた…>また来週怒られるわ


カレシがあんまり 約束守って寝てくれないので
またまた×100回以上の話し合い
15日以降からまた激務が始まるので なんとか寝てもらうことを説得
もう出来ないのなら 別室を模様替えして寝る場所作る
そして別々に寝てやる!と誓う。。。
もうさぁ 韓国ドラマのヒロインみたく
「あの人のためなら…なんだってするっ!(涙目)」
って 出来るキキ☆ぢゃないんだから…


DVD返却しに行き
お粗末な晩御飯食べて 寝た。