今日 なにげに『恋の相談』ってのを受けました
聞いて聞いて 今のカレシ一緒に居てもつまんないから 別れようかなと思うのです」
えっ!あなたカレシいたの!?最近付き合いだしたの?
「結構歳が離れているのですね」
うんうん 年齢が離れてて…そーいう部分でつまんないと感じる事があるの?
「っと言うより…バレンタインに一緒に過ごしたいと思うじゃないですか!
 キキ☆さんはイベントな日にカレシと一緒にロマンチックに過ごしたいと思いますよね?」

う…ぅん…そうだねぇ(^-^;
(キキ☆の場合 すでに一緒に暮らしていて 特別そー思うことって少ないのですが…)
女の子にとって 初めてのバレンタインとかX'masとかって重要だモンね
「なのにカレは 仕事だ一緒にいれないって言うんですよ」
……年上の殿方にしては女の扱いに長けてない
そりゃいかんよねぇ「なんで私のこと嫌いなの?」
わがままいっちゃえ いっちゃえ
「言えないのです 実は以前もそういうことあって
 私のことどう考えてるの?!って言いました」

うんうん でカレシは?
「私のこと思いやりがない女だと言われました」
どえぇー?なにそれ女心わからん奴やなぁ!!
「だから私 またそんな言葉聞きたくないから言えません」
「私の事 とても好きで大事って言ってくれますが
 私はカレシと一緒にいてもつまらなく感じ始めました 
 別れようかなぁって少し考えてます」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あの〜その人って同じ国の人?それとも…
「日本人です 年齢とっても離れているの」
!��( ̄□ ̄;)
もしやもしや…そのカレシさんって 私の知っている人ですね
うわぁーいつのまにそうなんったんやぁーゃぁゃぁゃぁ(心の叫び)
まぁ誰がカレシかって言う詮索は やめておこう…
つか バレンタインくらい一緒にメシくらい喰ってやれョ
「でもでも私とってもとっても
 カレシ好きなんです!」

そうかそうか もう一度わがまま言ってやれ
別の日に繰越バレンタインってダメなの?あぁダメ?そうですか


しかし…なぜ あのお方がモテるのだろう
やっぱ しっかりして誠実そうな人に映るのだろうか…
いや いい人ではあるのだョ真面目だし…
あぁこれから楽しみが増えた>イヒ