まだまだ続くケータイ話


カレシのケータイが出てきた!
青梅警察署に捕獲されていたようだ!!
よかったねー!
機種変する前に発見されて
昨日機種変していたら2万円近く 大損するところでしたョ
ってか やっぱボーダフォンおかしいって
カレシ〜〜auに変えなよ〜
そしてキキ☆と家族割りにしようよ〜
auの『MY割』入ればかなり基本料金安くなるよ


吉野家の深夜キャストが悲鳴を上げた
「1人運営でとても作業できないよ!(涙)」
って事で 夜帯でかなり作業を負担する事になったのでして
今日はK村君と組んだので 色々今までしなかった作業をやりました
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
以前一時期やったみたいに10時オープン22時クローズにするとかさぁ
せめて月一度 完全クローズして半日かけて掃除するとかさ
そーしたほうがいいんじゃないの?!!
我が店舗!!
かなり凄い状態だった
キキ☆「なんとかしたいなぁ〜〜」
K村君「なんとかしたいっすよねぇ〜」
って感想だわだわ
とりあえず明日 トイレの掃除用具と洗剤を買って来よう…
帰宅は早くなって22時半
ご飯食べて カレシのサイト作成のお手伝いをするる
http://web1.nazca.co.jp/angie/
こんなん作りました
まぁまだデザイン的に変更すると思うけど…
全部タグ打ちで 楽しかったっす
(HP作成ソフト苦手なんですよ)