うへ♪棚からぼた餅


カレシのケータイ結局見つからないままでして
とっとと携帯をとめているから悪用されたりはないので
そーいう心配はしていないんですけどね
ただ ご友人と連絡取りづらそうで かなりかわいそう
って事で 本日の休日雨なのですが新宿におでかけです
アフターに加入しているので紛失した時のサービス受けれるのだけど
きぃー(><)後1ヶ月使用期限が足りないため
サービスの格差が…
これなら機種変したって変わんないんじゃない?ってカンジです

ついでに伊勢丹の北海道物産展に・・・
いつも買うスープ屋のおばさんに「おいで」と言われてしまったし
お目当てのお味噌を買って
気になっていた『国稀』と言う北海道の蔵酒を試飲
うへー辛いなぁ〜>辛口は苦手です
ただ他の酒蔵のお酒に比べて値段が安い
特別純米大吟醸(720ml)で5000円しない
儲け取れないだろうに・・・
小樽ワインでいいのを見つけたらしいカレシはかなり悩んで
カレシ「…また来ます」と断念
携帯のことがあるものね〜
今月の入金まだだモノね〜〜
電気屋や携帯の激安小売店を回る
しかしお目当ての機種は ほとんど売り切れ
しかも高い!
ここまで小売店で似かよった値段になるものなの?
ちなみにau(キキ☆のケータイ)はハッキリ店によって値段の差がある
しかしボーダフォンは…
店員「あ〜ボーダフォンはショップと同一価格になるように取り決められちゃってるんですよ」
なんと!それじゃ小売店だろうが意味ないぢゃん
心が狭いよボーダフォン
まぁしょうがないと お目当ての機種(カラー)がある店を捜す

と!ですよ なんとキキ☆がほしかった 受付終了となった
W31Tが!W31Tがが!!
店員「機種変はあと一台大丈夫ですョ」
キキ☆「買います>即答」
うわぁ〜〜ん♪棚からぼた餅っすよ!!
カレシのケータイ探して キキ☆のを見つけちゃいました
あぁ…美しいボディだわ〜〜
と かなりご満悦のわたくし
結局 どーやってもかなりの出費になると判った ご不満顔のカレシ
家に帰ったら ご飯も忘れ
着メロのDLにとりかかる
ほぼ定番のグループ分けで個別着メロにしてあるので曲数が多くって 
変わったところでは「カッパ天国」とか「バッハのフーガ第二短調」とか
う れ し い なぁ♪
これでケータイ見るたびに ムカムカしなくてすむぞ♪