正月風景②

喧嘩しました
初喧嘩
だって昼前に起きて 洗濯して 化粧して 掃除して
カレシと新年デートできるかと思って用意していたのに
全 然 っ起きないんだモノ
カレシ「コーヒー入れてくれたら起きる…」
というので 入れましたともさ
それでも起きないので 
カレシのナニを出して ナニしたんですが起きやしない
しくしく
そして5〜6回起こしても起きないのでムカつきました
そのままほっとく事に…
そしたらば起きたの18時過ぎですぜ!
とーぜんデート潰れました…
待ってる間悲しかったのでDVD観てました
懐かしの『アルカトラズからの脱出
アルカトラズからの脱出 [DVD]

アルカトラズからの脱出 [DVD]

いやぁこれも何十回観た事か…
クリント・イーストウッドの作品の中で2番目に好きな作品です
一番好きなのは『マンハッタン無宿』

マンハッタン無宿 [DVD]

マンハッタン無宿 [DVD]
ダーティーハリーじゃねぇの?
とか
マディソン郡の橋は?
とか でるわけないじゃないですか(ゲラ笑)
この天邪鬼の好みですから
いや何年かぶりに観ても面白かった…
暗いんですけど痛快モノなんですよ
しかし脱走ものにはまってますね キキ☆。次は大脱走か?
そのお次は『パイレーツオブカリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
「いまさら。。。」と言わないでください
上映している頃から ずぅーっと観たかったんですってば!
とある誰かさんがブラッケンマイヤーを嫌いでして…
いままで見る機会に恵まれなかったのですよ
いやいや なんてーの
純粋に『おもろいやん♪』です
実は前日に「宝島」
宝島 [DVD]

宝島 [DVD]
監督:バイロン・ハスキン(1950年作品)

を観ていたのですが このシルバー船長に比べると
いやぁ〜実にブラックパールの海賊が小奇麗に見える!
娯楽作品として「パイレーツオブカリビアン」はA級作品なんじゃないですか?
やっぱちゃんと映画館で見ればよかった…
しかし…相変わらずジョニーデップ…節操ない役者だ
いや いい意味でですょもちろん
好きな俳優さんでもありますから
・・・・・・・・・
なんてことしてたらやっとカレシが起きた
結局2006年は寝正月で始まったョ(;´д`)トホホ
明日から仕事始めです!