マッハ

『七人のマッハ』を見て来た
やぁ息もつかせぬアクションで カッコよかったですよ
ワイヤーアクションなんてなく
コマ送り リピート再生 ストップモーション実に基本的撮りだけで
うまく表現していて 感心しましたっす
しかし…もう少しシナリオなんとかならんかねぇ
襲われた村人に感情移入できたけど 戦う7人に感情移入できず残念
だって 主人公以外 名前が出てくるのって最初に一度だけ
もう少し人間関係の表現を明確にして
7人がチームワークを持って闘ったほうが 盛り上がった気がする
だってみんなバラバラに闘うんだもん…>タイトル倒れっすょ
『せっかく映像が迫力あるのに勿体無い』が感想かな
コメディと思って観に行ったのに シリアスなストーリーでびっくりしたよ