仰木彬監督が死去
もうね ショックっす
あぁ前監督なのか…キキ☆は近鉄バファローズの大ファンだった
丁度野茂がいて 大好きな佐野選手がいて
バファローズが物凄く かっこよかった時期だ
大好きな気持ちがあまりに大きくて 近鉄百貨店に入社したくらいだ
藤井寺球場(以前のホームグランド)に足繁く通って応援した
生で見る 野茂はでっかくて豪快でカッコよかった
仰木監督は ファン感謝でー一度だけ間近で観たけど
やぁヤクザな雰囲気な人だった
すげぇ友達とはしゃいで盛り上がってた 懐かしい思い出がガー!っとこみ上げてきて
涙が潤む
第一報は 昨日の忘年会が終わってカレシに電話した時に聞かされた
深夜のスポーツニュースで訃報を観る
これでまたパリーグが盛り下がったら悲しいなぁ
関係選手がみんなみんな目を赤くして押し殺すようにコメントを出してたのを見て
「やっぱりかっちょえぇ えぇ監督やったんやなぁ」
また泣けてきた なんでえぇ人ばっかり先死ぬのだろう