寝た

爆睡した総合11時間
途中トイレに目が覚めたが そのまま寝る
何度も何度も 壮絶に汚いトイレで用が足せない困った夢に目が覚めるが寝る
明け方 可燃ごみを出しに起きたついでにトイレに行き また熟睡


いやぁ〜寝るって素晴らしい!


ノタノタ休日を過ごす
先日買った 奥多摩の栗を渋皮煮にするため 一晩 栗を水に浸しておいた
http://d.hatena.ne.jp/berry-angel/20041006
↑去年の事があるので 恐る恐る蓋を開けると蟲はなし♪

ヽ(´▽`)/よかったぁー
彼が起きるまで 鬼皮を剥いて過ごす
茹で終わり カレシと漫喫へ
最近読みたくて仕方がなかったさいとうたかを著『サバイバル』を完読す
ワイド版で6巻まである
ピンと来ない方 厚さ7cmちょっとのコミックスが6冊です
これコンビニコミックで再販されていたんだけど ところどころ読み逃し
最終巻は読めないまま終わっていたのだ
あぁっ!サトルくんはどうなったの!?家族には会えたの?!!
ってわけで熟読
はぁ〜〜スッキリ♪
しっかし・・・このラストはいやだなぁ
ちと後味悪し
2時間ほどで帰るつもりがなんと22時半まで漫画読んでいた!
でもストレスも発散
なかなか満足した休日だった