それで おしまい 

夕方 吉野家
もちろん当然仕事です
店長「キキ☆さぁーん ちょっといいかなぁ」
あいあいなんざんしょ
店長「Sュウさん辞めてもらったから」
そうっすか
店長「昨日「もう明日から来なくていいから」って言ったの」
うむうむ
店長「先輩キャストに対しての態度とか こちらのルールを理解してない事を話したんだよ そしたらさぁ少し考えて「そうですか」って・・・それでおしまい」
あら あっけなかったですね
店長「っと 思ってたらさ〜以前に行った応援勤務の時の交通費申請し忘れたとか言い出して 俺 確認するのも面倒だからポケットマネーで支払っておいた360円」
・・・・・お金に関しては最後までしっかりしてましたね
店長「で 彼女が帰った後 ロッカーとかチェックしたら」
はい?
店長「キャップ ズボン 靴全部ゴミ箱に捨てて帰ってたよ…」
(ズボン&靴は店舗に返却です)
・・・・・・・最後までやってくれましたね
店長「まぁSュウさんを擁護する人もいないだろうけど 解雇理由引継ぎノートに書いておくわ」
(↑前代未聞の事後処理です)
まっ これでやっと全キャストを悩ませた出来事は ホントこれでおしまい
やれやれ