やってくれましたよ…

問題新人のSュウさん
店長は いままでまともに一緒に仕事を組んだことない
しかぁ〜し7月に入ってから 同じシフトで仕事する事が増えた
K村君がSュウさんを避けてか 昼帯でなく夜帯で週末働く事になったからです
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
店長「いやまいった ここまでヤバイと思ってなかった」
オイオイ みんなの話してた事 誇張していると思っていたな(苦笑)
で 先日店長とSュウさんについて 話し合うと
店長「まいったよ…ありゃ礼儀しらなさすぎ」
こー言うやりとりがあったらしい


店長「最近 ちょっと仕事覚えてきたみたいだね(お愛想入ってます)」
Sュウ「あたし 最初から仕事出来てます」
店長「…(呆れたらしい)オーダーミスも減ってきたみたいだし」
Sュウ「オーダーミスは 今もたくさんします」
                   (↑仕事出来てないやん)
店長「はははは…そうなの?」
Sュウ「でも あたしは新人なんですから オーダーミスしても当たり前でしょ」
店長「はぁ?」
Sュウ「それを いちいち責めるみんなおかしいですョ」
店長「はぁ?」
Sュウ「だって新人は仕事できなくて当たり前です ミスするの当然です」


言ってる事 支離滅裂
日本語が下手って事を差し引いても 支離滅裂
店長「俺 礼儀知らずって ダメ」
あぁーあ とうとう店長の逆鱗に触れたのね
店長「もう後半期から 自店で働かせない他店の応援要員にする」
おーやっと 彼女から解放されるのね
・・・でも 応援に出すと他店から
『あの店は ろくに新人教育してないのか?』
と 悪評が立ってしまう・・・(ー'`ー;うーん