お疲れホリデー

たいした内容じゃないので こっそり更新(笑)
カレシと温泉に行ってきました
毎度おなじみ『小菅の湯』
小菅の湯の無料送迎バスを毎度活用していたのですが
予約制になってしまい…前回予約が取れなかったんですよ
っで 今日こそって事でいってまいりました
送迎バスの中は おばさんでいっぱい…あぁこれでのんびり湯につれないことが決定
さびしい〜〜(TωT )( TωT)
で…送迎バスの運転者さん 運転が荒くて荒くてぇ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・うぇぇぇっ
車酔いしました>車には滅法弱い>自分で運転している時は平気なのに
くらくーらする
くらくーら・・・するぅぅ
状態で お湯に入ったので 吐きそうになりましたョ
その後 昼食もロクに入らず(><)
疲れもたまってるせいかなぁ〜帰りのバスの中も辛かった
帰りは途中下車させてもらい 毎度おなじみ澤の井へ
残念ながらお目当ての『梅酒用日本酒』は完売していた・・・
原酒でアルコール度数22度の澤の井三段仕込みだったのにぃ
軽く一杯 気分治しに『ぷらり』をいただいてみるる
最後の『蔵守95年度産』を購入して 帰宅
新宿ゴールデン街で カレシお目当てのオニオンパイを食べに
まっ正直 ゴールデン街は苦手なんだけどねぇ
車酔いの余韻で 頭痛がひどい・・・
最近 お酒がそんなに飲めなくなってきました・・・
体弱ってるなぁ〜
っとなんか身体休めに行ったつもりが かなり疲労溜めて帰ってきた結果になりました
来週はおとなしくしよう・・・わはは