ちかれた・・・

今日は8時から19時まで吉野家勤務
ちかれたよ
さすがに・・・
そんなところに 某関東営業エリアのエリアマネージャーから電話
「ねぇねぇH田さんって知ってる?」
キキ☆「あぁウチで教育した H田さんですか?」
「どんな子?使えるかな?」
キキ☆「もし復活するなら(昨年退職した)ウチにほしいくらいです」
「あっそーじゃあウチのエリアで貰うわ〜ありがとー」
ガチャツーツーツー
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)
やられたっ!!
K村君が チェリーだと噂に聞く
もったいないっっ!!あんなに気持ちいい事は
とっとと体験しておいで!
ってか歌舞伎町のど真ん中で働いているのにぃ


SAWを見る

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

薄暗いバスルームで対角線上に倒れていた 男 ゴードンとアダム
その間には自殺死体が
足を鎖でつながれ束縛された男たちに与えられたのは
テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ
犯人からのメッセージは
「6時間以内に相手を殺すか、そのまま朽ち果てていくか」
犯人はジグゾウ 警察が追跡中の連続殺人鬼だ
彼がこれまで行ってきたゲームは?そして男達の運命は…??
監督のジェームス・ワンと アダム役のリー・ワネルとで脚本を執筆
犯人の姿は見えず 残酷なメッセージ・監禁された恐怖・ショックの連続
謎とき・どんでん返し
ある意味サスペンススリラーの王道
なんだけど監督の勢いある演出が良かった
かなりの低予算で作ったようだが センスでそれを補っている
金をかけなくても いい映画が作れるある意味見本作かなぁ
しかし この作品を18日間で撮ったってのは驚き!
そりぁスピードも勢いもあるわな(笑)
無駄なコマ撮りもなくて 個人的には楽しめた♪
ただ設定に つっこみ入れ捲くりましたけどね(ゲラゲラ笑)