また吉野家 

西口の店長から電話があった
「牛鍋の肉 貰ってくんない?」
・・・あまりましたね?ヽ( ´ー`)ノしゃーないなぁ
結局 こっちの材料発注を修正して 肉を引き受けることに
しばらく雑談
「生姜焼き入ったら ホント全然っっ鍋でなくなるから!」
ほほう 発注気をつけます
そう焼肉定食と生姜焼き定食が増えるんだよ〜
オペレーションはともかく…
材料の置き場所どーするべぇ?


U辻さんが 戻ってくる事が決定!ヽ(´▽`)/


ひさしぶりにTSUTAYAへ
なんか知らんが 2週間レンタル半額カードが抽選で当たったらしい
TURU CaLLing
SAW
BARBER〜the Man Who Was'nt There
DRUM LINE
の4本をレンタル
ホントはキングダム ホスピタルが良かったけど
全部貸し出し中だった(;´д`)
今日はTURU CaLLingを堪能
面白かったよ〜ん