ぬれたぜ! 

Kぬちゃんからメールが届く
『最近メールこないわ〜お家に遊びに来てね』
うぬぬ すまない
Kぬちゃん家の新築のお宅訪問する予定だったのだが
カレシの体調&キキ☆の多忙でなりたたず
6月こそ…6月こそそ
ケーキバイキングの話も延びているのね 重ねてスマンす
Yっしーにメール出す
吉野家が また時給上げてくれるらしい…
 介助の仕事が減るんだけど その分吉野家が増えて収入も増える〜
 でも月に60時間程しかヘルパーの仕事できないんだよねぇ…』
ちと迷っている事を相談する
Yっしーからの返事
『60時間かぁ〜減っちゃうねぇ
 で・も・さ 収入増えるんだからいいんじゃないのぉ〜!
 かすみ食べて生きてる訳じゃないんだから あたいたち』
なるほど そうだな…
しかしYっしーとも全然会ってないな・・・
S原君の連絡先も判ったし 夏にまた みんなで飲むか〜


で 大喧嘩して真夜中に仲直り(?)して
晩御飯食べてなかった 身体で激しい運動したものだから
腹ヘリヘリです (;´д`)
コンビニに行くか と考えたが松屋で朝飯を食す
そして2回戦終えた後 2度寝


Y川さん宅に訪問介助
天気が良かったのに なんだか曇ってきた
キキ☆「雨降りますかねぇ」
Y川さん「う〜ん30%とか言ってたけどねぇ」
とかいいつつ 洗濯物は外干することに・・・
えぇっでも 降りましたともさ!私が介助を終えた20分後に!
キキ☆「あぁーこりゃ洗濯物ぬれたなぁ〜」
とか思っている キキ☆も傘を忘れて ずぶ濡れで帰りましたともさ
・・・・・・・
・・・・・・・

いかん寒気がするる。。。こりゃ風邪引いたかもなぁ