不機嫌なキキ☆ 

今日は忙しい
カレシの病院に付き合うため 午前中にコンタクトの新調と買い物を済ませるから
4〜5月はコンタクトセンターって混むから嫌い
でもそんな事言ってられない…
メガネで仕事すると邪魔でしょうがない 手際悪いったらありゃしねぇ
肉を煮るとメガネが曇る
飯を盛るとメガネが曇る
洗い物をするとメガネに水しぶきが・・・
眼球をコンタクトの液で痛めたのは新しい記憶 
それを診てもらった眼科が入ってるコンタクトセンターで作る事にした
って 今使っているコンタクトはメニコンのソフトSっての
高水含コンタクトで付け心地がいい そして乾き目になりにくい
だから またこれにしたいのだけど…すんげぇ破けやすいの!
それを眼科の人に聞いてみたら
「デリケートな商品で傷つきやすくやぶれやすいんでょ〜」
なるる なのでメーカーが何度も取り替えてくれるのか>1年間保証付
なんか知らないが 来院記念とかで キキ☆の眼球の表面写真をくれた
思ったより混んでなくて 早く終わった(´▽`)
とっとと買い物に行く
今日はポイント5倍デーなのだ!
しかぁーもこの日のためにお米買うのを待っていたのだ
んで ここは煙草をカートン注文できてポイント加算して貰えるのだ!!
とか息巻いてたら 注文していた煙草…引き取り期限が切れて
自動販売機の中に投入されてしまったようだった(;´д`)
帰宅後 お昼ごはん作ってカレシを叩き起こして病院に行く用意


カレシ すごーく病院にいきたくなさそう
でも ここんとこしばらく ちゃんと診察受けてない
問診もちゃんと受けてない
今日こそちゃんと受けてもらいたい!
安定していたのに また調子悪いんだもん!
とか思っていたのに すっげぇー混み具合…張り紙を見たら
主治医の先生「本日を持って退職されます」と描いてある
なんぢゃそれ そしたらイソイソ カレシは「薬だけにしてください」
とか受付に言いに行ってる
本人は無意識だろうが あきらかに嬉しそうで ムカつく
何がムカつくって 人がすっげー心配した日々を送っているのに
だからこそちゃんと 眠れない事とか不安な事とか問診で伝えてほしいのに
嬉しそうに「薬だけにしてもらった♪」って・・・
カレシ「だって最後の日で凄く混んでるし 新しい先生に代わるのに問診で訴えてもしょうがない」
そー言う事でなくて
心配している人が ここにいるのにあからさまに受診しなくてよくなって
嬉しそうにしているのに 腹立てているのよー!!
私の普段心配しているのは 感じてくれてるのか?疑問だ
この後 映画を見に行くのだが 不機嫌この上ない
やだなぁー正直 凄く見たい映画ではないので こんな気分で見たくないョ
新宿に着いたら カレシが言った
カレシ「銀行行っておかなくていいの?俺お金持ってないよ?」
はぁ??なんだそれ??
ますます不機嫌
映画を見る前に カレシが言った
カレシ「俺 映画見ながら寝ちゃうかも〜」
はぁ?!なによそれ??
いつも映画見るとき 電車に乗ってるとき 車に乗っているとき
私がウトウトすると でこピン☆かます 怒る
理由は「一緒に この気持ちを体感してほしいのにぃ!お前が寝ているなんてイヤ!」だ
キキ☆は あなたが眠そうな時は 絶対しませんけどね…
しかも 今日はあなたが見たいと言った映画なんですけど?
キキ☆が見たい映画は「ネットで酷評されていた」と散々ケチつけてくれまして
結局 アミダくじで決めたんだけど?
そこまでして 今日見る映画を決めてみた『ブレイド3』
前半 予告どおり思いっきり寝ていましたね
ますますます不機嫌
まぁ映画の内容は『普通』きわめて『普通』
シリーズもの完結 まぁラストは
①最終兵器ウィルスで主人公も死んでしまった… 
 しかし彼によって脅威は去った ありがとう!ブレイド!!
②最終兵器のウィルスで主人公の吸血鬼の部分はなくなってしまった
 カレは普通の人間になってしまった 
 そしてそれは カレの長い戦いが終わった事を意味するのだ
 長い間ありがとう!ブレイド!!
③最終兵器ウィルスで最強の敵は死に主人公は生き残った
 長い吸血鬼との戦いは ここに終わったのだ! 
 しかし まだ全てが終わったわけではない 彼が生きている限り戦いは続く
 さよならブレイド!!


まぁこの3つのどれかだな
とか思っていたら どれかでした>ちっ
これなら JOJOの奇妙な冒険第二部のラストのほうが いいなぁ
人間を超えたモノを倒すために 宇宙に放り出すのだもの…
はぁ…悪いですが お金を払ってまで見るものではなかったです>キキ☆にとって
ますますます不機嫌
不機嫌さが止まらない
カレシには悪いが 止まらないものは止まらない
晩御飯も作る気がしないほど どっとつかれたょ。。。。
ホントに 晩御飯も作らず寝た
こんなご機嫌が思い通りにならない自分自身が 一番嫌いだ 死ね!私