ひさしぶり 

今日は二子玉で仕事の後 経堂でお久しぶりのN塚さん宅で介助
二子玉で ひさしぶりに漫画キャラを描いたよ
いやまともに書いたの何ヶ月ぶりだ?
しかもちゃんと鉛筆で描き描きしたのって1年以上ぶりぢゃないか?
利用者さんのお子ちゃまを描いたのだが
かわいいと描きやすいっす
「●くん すきなの〜」とか言ってて可愛い
やっぱ女の子はいいなぁ
2つ目のお久しぶりは N塚さん
体調悪いとかで 事務所は休み…自宅へ直接伺うと
N塚さん「風邪ひいたみたい〜おひさしぃ〜」
だるそうなのにベッドから起きて来ていただいて歓待
WINのウィルスバスターについて色々質問される
とりあえず ちゃんとインストールされているか 
最新アップデートされているかチェック まったく持って問題なし!
キキ☆「後は年会費を支払うだけですね(笑)」
お次は『電気の傘が…』と壊れた箇所のチェック
商品の品番チェック メーカーチェック
キキ☆「後は電気屋に言って メーカーの修理見積もり出して貰えばいいっすョ」
ってか 最近どの利用者さんにも こー言う用事を頼まれるなぁ
ハロゲンヒーター直してくれ とか トイレ直してくれ とか
FAXのインクカードリッジも在庫なくなったので
ついでに買いに出る事に〜
見積もりは近所の電気屋に カードリッジは新宿のハルクまで行く
ったくキキ☆ 有能すぎて予定の時間より1時間も早くこなしてきちゃったよ!
(↑自画自賛…単に場慣れしていたのと電車の乗り継ぎが良かっただけ)
はぁ さて家帰って ご飯作って寝よう