小菅源流祭り① 

berry-angel2005-05-04

以前から 行って見たかった祭り『小菅村 多摩川源流祭り』
多摩川は4つの源流があり そのうちのひとつが小菅源流
イノシシの丸焼きや 日本一のお炊き上げ(火柱
楽しみ楽しみ〜と思いつつ 体調が思わしくない
でも奥多摩は ピーカン☆で気持ちよく暑いくらいの陽気がいいカンジ
小菅村に着くと 山から山に鯉のぼりが吊るされていて これまたいい
キキ☆「そうかお前達も 気持ちいいか〜」
と たなぴく鯉のぼりに笑ってしまう
小菅の湯まで行って 温泉も入るつもりだったがやめた
河原で のんびり座ってすごす
15時になったら旅館にチェックインして
お風呂に入って ちょっと寝よう〜
夜は夜で やっぱり美しい火柱
豪快で驚いたよ!この美しさは実際に見ないと判んないなぁ
澤の井の樽酒も振舞われて ご満悦♪
夜は 想像していたより寒かった…
寝酒を買って帰る
寒いので 彼氏を使って温まろうとしたが
カレシ「生理中でしょ お預けですっ」
と中途半端におあずけを喰らう>クゥーン
それ以外は 楽しい休日だった♪
まだまだ明日に続く!