噂のあいつ 番外編

Y川さんの訪問介助に行く
話題はY川さんも興味深々だった『スムースベンデール』
キキ☆「宿便でましたよ(笑)」
と その時の模様を(笑)って話すと
Y川さん「私も試してみたいわ」
Σ(- -ノ)ノ エェ!? って試したら とんでもない事になりますよ(汗
Y川さんは リューマチで自力で立てない>歩行もムリ
ポータブル便座でないとトイレは出来ないのだ…
キキ☆「この座り心地悪いポータブルに半日は座りっぱなしになりますよ…」
Y川さん「うーんそれは困るわぁ〜私の体固まっちゃう」
でも物凄く試したそう(苦笑)
しゃーない1包お持ちしますよ 試すかどうかは考えてください
Y川さん「でも試すときは キキ☆さんが介助に入ってくれてる時よ〜」
 (-________-;) ウッ・・・そうなるのかぁ
ランチにお好み焼きをリクエストされました
Y川さん「広島焼きがいいのぉ〜」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・作れません
Y川さん「作り方知らないの?」
手順は知ってますが 自信ありません!
Y川さん「でも食べた〜い」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・判りました…
でも不味く仕上がっても 恨みっこなしで!!
Y川さん「おいしいわよ♪」
と全部残さず食べてくださいました>ありがとうでした