ちょちっと遅め 

R子さんの介助から免れ(笑)今日は代打で 超・おひさしのE籐さんの介助に
もう・・・1ヶ月以上入ってない…2ヶ月近くかな?
キキ☆「お久しぶりで〜す」
少し風が冷たいがお天気がいいので 午後から散歩に行く事になった
キキ☆「今年はちゃんとお花見できなかったんですよ〜」
E籐さん「それじゃまだ見ごろの桜がある場所に案内してあげる」
と八重桜が満開のポイントを案内してくれた
いや すっげーキレイだった
ちょっと遅めのお花見 花見団子まで奢っていただいた
ありがとう!E籐さん!!
っと 他の利用者さんからは これ以上ないくらいかわいがっていただいてます


この3日ほどカレシと 恒例の喧嘩をしていたがそろそろ仲直り
今夜は牡蠣フライが食べたい・・・食べたい
っちゅーのも E籐さんちの近くにフライのおいしい店があるから
店員「スイマセン…牡蠣フライ終わっちゃいました 今からのシーズンはホタテフライになってます」
ガ━(゜皿゜)━;゜ロ)━( ゜)━(  )━(T )━(ロT ━(T皿T)━ン!!
残念!!
でもスーパーの牡蠣フライでも 仲直りできたので よしとしよう!
あー寒い 明日は雨だなぁ〜